お元気ですか?
だいぶご無沙汰のそらまめです(´・∀・)


先月、突然右胸に痛みとしこりが。
一気に不安になり…
まずは心も体も何でも診てもらっている主治医の内科に。
血液検査・触診・エコーをしてもらいました。

また…癌かもしれない
という不安からぐだぐだな日々を過ごしておりました。


検査結果は『乳腺症』

良かった…
でもうつ病な私…
そこからの復活がまだできていません(´ω`)
ダメだなー(ーдー)

そこから風邪ひいたりして…


(。・´_`・。)はぁ



今日はまた内科day。
毎月のお薬を頂きに…

んー( ;∀;)
貧血の数値が悪化してました。
でも私…鉄剤が合わない(;´Д⊂)
もうこれがお腹が大変w
トイレから離れられない…
キタナクテスイマセン人( ̄ω ̄;)



なので今回からフェジンの静注も追加となりました。



来週は婦人科と甲状腺内科に…
病院ばっかりでしー(´;д;`)

しかも来週の水曜日から、長男坊は夏休みが始まるし(|||´Д`)


大丈夫か?
持つのか?
私の体!!



…写真に意味はありません。
あっ、インスタにノコギリクワガタが我が家の住人になったとどうでもいい報告しましたが。
あれから
カブト虫♂2匹
カブト虫♀1匹
が増えました( ω-、)
夫の会社にまぁ現れる現れる…
そして他の社員さんや社長さんまでも、長男坊の為に捕獲してくれてます。


と、要らない情報でした。





…久しぶりのブログなのに、ネガティブブログですいませんでした💦


また…良かったらお越しください_(._.)_
最後までお付き合いありがとうございました。