日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ これから、月組“G.O.A.T” マチネ公演のLIVE配信を観まする♪

 

5分前からカウントダウンから前説、バックステージの声もあって、面白い‼️

 

 
 

 

◆ れいこちゃんのコンサートだけれど、同時退団されるうみちゃんにもちゃんと場面が色々あって、良かった🎵

 

 

◆ マチネのトークコーナーのゲストは、ぱるるとじゅりちゃん

ぱるるは黒板の声⁉️のアフレコ時のエピソードを話して下さいました

あ二人は“今夜、ロマンス劇場で”から狸吉居ないけど、雨霧と狭霧でお歌とポーズ🎵

 

 

◆ “G.O.A.T”マチネとソワレの間の大休憩は、今日までアーガイブ配信のイザボーで、まずは1部だけ観るあせる

 

 

◆ ぎり、イザボーの1部が終ったので、これからは月組“G.O.A.T”のソワレ公演のLIVE配信を観まする♪

 

 
 
◆ “G.O.A.T”のLIVE配信が終わったので、再び“イザボー”2部のアーガイブ配信観る
 
 
 

◆ イザボーも本当に凄い作品ビックリマーク

これに携われただいもん本当に良かったわ!!