日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 耳鼻咽喉科へDASH!

前回は、連休明けだったせいか、待ち1時間強だったけど、今日は、10分位でしょうか、サクッと終わったわ

 

 

◆ ベートーヴェンの大千秋楽のLIVE配信のアーガイブやっと観られた❗️

本当に素晴らしい作品でした❗️

2回観るところを私のミスで1回しか観られなかったのが本当に悔やまれますが、また再演してくれることを願っています‼️

 

 

◆ ムーラン、ボヘミアンの先行MAX10件だったので、それぞれの初日と楽、ボヘミアン貸切他で、9件入れてみたけれど、どこまで当たるだろうか⁉️

もしも全件当たったら14万強だよ~💦

 

 

◆ スマホに万歩計アプリが2件入れてれるけど、いつも誤差が出るのに、今日はどうしたことか⁉️ピタリと同じ數字になったわ‼️