日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ おっ! 

音校文化祭の時、ムラに行ってるわ。 友会、入力してみよう♪

 

 

◆ 言われてみれば💦


冷凍ご飯を作る時に四角く作っていたけど、四角いと角があるから解凍ムラが出来るので、丸く作った方が解凍ムラが出来ないのね。
今度から丸く作ります‼️ #あさイチ

 

 

◆ これからカンカン、れいかちゃんご出演の“平家女譲嶋”を観まする♪

二人の成長振りが楽しみ〜♪

 
 
 
 
◆ 新橋演舞場の幕の内弁当で、ランチ♪
 
 
 

◆ カンカン、れいかちゃん、オトナになってた〜❗

もう、立派な役者さんだわ。

 

 

 

◆ カンカン、特に10人を相手に殺陣をして、みえをきったりして、新之助の襲名でホントに成長してた!

 

 

◆ これから6月の旅行の顔合わせの会

 

 

 

◆ オンナ3人、よく食べたぜ😉