日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 虫やホコリも心配 冬野菜・ブロッコリーの栄養流出を防ぐ洗い方(ウェザーニュース)

 

 

 

◆ 混んでるかと思ったら、待ち人居なくて、あっという間に処理して頂けたわ♪

 

 

◆ 変に時間に余裕が出来てしまったわ。

美容院の予約は13時。

美容院の近くでランチしようかと考えていたけど、早すぎるので、どうしようかしら⁉️

 

 

◆ ひらめき電球そうだビックリマーク
久し振りにあのお店に行こう♪

 

 

◆ 11:15オープンで、もう外に並んでる💦

 

 

 

◆ 来たい!来たい!! と思いつつ、なかなかお食事timeに合わなくて、来れなかった新宿の王ろじさん。 やっと十年振り以上!?で来れた♪ 20代の頃に一緒にダイビングをやった仲間♪ 久し振りの店主の頭には白い物があせる 食べたかった久し振りのとん丼、美味しかったぁ〜ニコニコチョキ

 

 

 

 ◆ ひとこちゃん、みさきちゃん、おめでとう‼️

お披露目公演の演目が楽しみ♪

 

花組 次期トップスター、トップ娘役について

 

この度、花組 次期トップスターに永久輝せあ、次期トップ娘役に星空美咲が決定しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

◆ 今日のフェリーチェさんのお茶にたちばなのすいーとぽてとを頂きました。

近く(でも無いけど💦)にあった店舗がなんと閉店してしまうのだそう💦

 
 
◆ フェリーチェさんの帰りには、下高井戸の商店街でお買い物♪
最近は、それが楽しい😄
 
 
◆ だいもんの「Hello,」まぁくん出演回、ソワレしか取れなかった😥
マチネを取らねば👊