日々のつぶやきを

 

まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 刺激を与えるとみかんは甘くなるって本当? 糖度を検証してみた(ウェザーニュース)

 

 

 

◆ ランチを頼んだら、食後と思っていたお茶がもう出て来てしまったわ💦

 

 

 

◆ 今日のランチは、ブリリアのある建物の1階にある池袋のリーベルにて。

ココのランチは、パスタは無くて、ドリアが主流。

シーフードとベーコンきのこが半々のよくばりドリアにした。

ちょっと塩味が強かったけれど、美味しかったぁ🎵

フルーツに干し柿が入っていて、ちょっとビックリ(笑)

 

 
 
 
 
 

◆ 今日は、これから“SPY×FAMIL CODE:White”観まする♪

入場特典、頂いた♪

 

 
 
 
◆ 舞台を観てから気になって、観るようになったSPY×FAMILY
多分、映画館にアニメを観に来たのは、初めて
SPY×FAMIL CODE:White
ご都合的な事は、笑っちゃったけど、3人が大活躍で面白かった‼️
中村倫也さんと賀来賢人さんがゲスト声優で出演していたのを後半で思い出したけど、彼らの出演終わってた😅
 
 

◆ みずほ銀行へ来たけれど、ビルの8階で、途中エレベータを乗り換えなくちゃならなくて、やっと8階に来たら、ATMは15時迄😥

15時までなら、1階に書いておいてよ〜😡

 

 
 
◆ 池袋に来て、時間があったら寄りたいお店。
学生時代の思い出のお店、Milky Way
今日は、水瓶座のパフェを頂きました♪
 
 
 
 

◆ ジャンヌ・ダルクを観てたら、名前が出て来た“イザボー”

 

タイムリーにだいもんがそのイザボーを演じるというので、イザボー 初日を観まする。

新作ミュージカルなので、楽しみ〜♪

 

 

 

◆ #イザボー

多分、清原果耶ちゃんのジャンヌ・ダルクを観なかったら、だいもん出演でもスルーしていたかも。

イザボーを知らないので、ストーリ的には人生、生い立ちをなぞり、ちょっと説明的ではありましたが、凄い作品でした‼️

だいもんの代表作になりそう❗

その初日に立ち会えた事、とっても幸せ。

 

 

◆ 終演後は、モチロン、ほていちゃん池袋東口店へ。

こちらの赤星のグラス、可愛いし、他のほていちゃんには無いメニューがあるから、ブリリアに行った時だけだけど、毎回行くのが楽しみ♪