日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 ◆ すっかり宵っ張りのクセが付いてしまったので、少しでも早くオフトンに入ります。

オヤスミナサイ(-_-)zzz

 

 

◆ 元旦は、能登半島地震!!

昨日の2日は、羽田空港で日航機炎上!!

波乱の2024年のスタートあせる

今日は、何事も起きませんように!!

 

 

◆ ちょこっとずつ残っていたお刺身を、海鮮サラダにしました。

お刺身の盛り合わせも続くとちょっと飽きるので、目先を変えて、美味しく頂けたわ😉

 
 
 
◆ 雪組 

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』

『FROZEN HOLIDAY』

東京公演初日、おめでとうございます🎉

咲ちゃんラストの2本物、お芝居もショーも楽しみです。

上演回数も減ったので、中止にならず千秋楽まで、無事に駆け抜けられますように‼️

My初日は、6日(土)ソワレ🎵

 
 
◆ 今日もこれから相棒と運動不足解消のお散歩へDASH!
 
 
◆ 板橋区と埼玉県の県境の線
 
 
 
◆ 歩いて隣の市まで来たけど、帰りは一駅乗って、再び歩く
 
 
◆ 今日は、昨日よりよく歩きました。 約2時間半で、13,000歩!!チョキ
 
 

◆ お散歩している時に、ベルばらのガチャガチャがあったので、2回チャレンジしてみた♪ マリーのマカロンポーチとオスカルのキャンディポーチ♪