日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ こんな深夜に我が家の周りに消防車が大集合💦

ざっと7台ほど。

まだ来るのか⁉️

サイレンの音が聞こえる。

煙は見えないから、火事ではないようだけど、何事かしら···⁉️

 
 
 
◆ 今週はお仕事がタイトで、実家へ行かれないと宣言していたら、ママちゃんが三連休は来るんでしょ⁉️
と言ってたので、昨日「今日行くから」とLINEしたけど、既読が付かなくて、出掛ける寸前の今、電話が入って、今日は出掛けるからダメ❗と。
家を出る前で良かったよ。
でもちょっと私の予定が狂った💦
 
 
◆ 昨日、e+からお得チケットのご案内が届いていたけど、シスアクは日生劇場じゃなくて、シアターオーブだよ💦
 
 

 

◆ ほていちゃんのカウンター席限定のエビスオランジェがもうすぐ終わってしまうので、悲しんでいたら、地元のちょっと離れたスーパーに缶が置いてあった❗

箱買いしようと思ったら、

出てるだけ💦

との事だったので、買い占めちゃった(笑)

大切に頂こう🎵