日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 普段でも1次は超ツレない友会さんですが、今回いつもの半分の枚数での申し込みだったので、当選者は2倍に?と望みを託したけれど、やっぱりツレない結果でした・・・😭

 

 

◆  定時ダッシュ💨💨💨

今宵も日比谷へ♪

 

 

◆ SPY×FAMILY初日おめでとう‼️

ほぼ真っ白の状態なので、どんな作品なのか、楽しみだわ♪

 

 
 

 

◆ 幕間は、モチロン帝劇観劇時の食堂、丸亀製麺で夕食!

今宵はなぜか⁉️ぶっかけ(冷)をオーダー

でもちゃっちゃと食べられるうどんで良かった!

休憩時間20分しか無かった💦#SPY×FAMILY

 

 
 

◆ 初SPY×FAMILY、面白かったー❗

こんなストーリーなのね。

今日は除日で、皆さんいっぱいいっぱいのようだったけれど、回を重ねれば、より楽しくなりそう❗

そして、まぁくんのシルヴィア、カッコ良かった❗

 

 

◆ 今宵は、SPY×FAMILY初日を観たお友達と残業だったお友達が、ビタリと予定が合って、久し振りにメンバー6人揃って、初日の打ち上げ出来た♪