日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 今日は陽射しもやわらかくて、暖かいね。

 

 

◆ みりおちゃん、“精霊の守り人”に出演されるのか‼️

ちょっと観てみたいかも♪

 

 

 

◆ ランチ。

フルーツ沢山で、クリームも甘すぎず、美味しい〜!

 

 

 

◆ 今日は、3/4。

退団されたら、生徒の皆さんがお嫁さんに行けますよう、劇場エントランスに飾ってあったお雛様はちゃんと片付けられております。

 

 

 

◆ 扇、初日から使っているけれど、まだデコれてないw



◆ 今日は、舞台に近いお席でした♪

ショーの終わり、花道に並んでいた生徒さんが引っ込むときに、後ろから2番目⁉️の男役さんが口パクで、「バイバ〜イ」と言いながら入られたけど、どなたなんだろう⁉️




◆ 今日の“ENCHANTEMENT”もドキドキが止まらず、楽しき時間でした♪