日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ ヘタに注目!? 美味しいイチゴの見分け方 (ウェザーニュース)

 

 

 

◆ 今日、ムラは月組の新公か・・・

 

<公演時間>月組公演『応天の門』新人公演

2月21日(火)18時からの上演時間は下記のとおり予定しております。

※上演時間は18:00~19:45頃の予定

 

 

 

◆ シャンシャン、今日中国に返還されるのか・・・

日本に居たら、スーパースターだったけれど、中国に帰ったら、四川省・雅安の中国ジャイアントパンダ保護研究センターで自然の中でただのパンダに戻れるね。

素敵なパートナーと巡り合えますように♪

 

 

◆ 帝劇“キングダム” 2回目の観劇です。 華ちゃんとみやちゃんで私の予定とすり合わせたら、せっかくWキャストなのに、1回目の観劇の時とほぼ同じキャスト···

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ “キングダム”2回目

今日は、ストーリーが頭にはいっているので、1回目よりグッと楽しめた!

それにしても、アクション、殺陣の素晴らしいこと!

役者さんお身体のメンテナンス大変でしょうね!

 

 

◆ 河了貂の華ちゃんは、ミミズクっぽいお衣装も可愛くてほぼ出ずっぱりでたのしかった!


楊端和のみやちゃんは男性相手の殺陣でひたすらカッコ良かった! #キングダム
 

 

◆ 幕間はモチロンB1の丸亀製麺で、夕食♪

今日は明太釜玉!

 

 

 

◆ ひっとんなら、マリーアントワネット、オランプ、どちらでも演じられると思っていたけれど、オランプになったか。となると、アントワネットはくらっちか?