日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 昨年の4月の終わり頃から実家で在宅勤務を行う為に、平日の朝に山手線を使う様になったけど、今朝初めて座れたわ!

重いノートパソコンを持っているので、9分でも座れたなら助かる〜♪

 

 

◆ 吉村作治さん、御歳80歳になられたようだけど、今もお元気にエジプトへ行かれて、発掘調査をされていらっしゃるとは‼️

凄いわ〜😆

 

 

◆ 今日の実家での在宅勤務のママちゃん食堂は、チキンのホワイトシチュー、チンきゃべつのおかかポン酢、お味噌汁(わかめ、白菜)でした。

ご馳走さまでしたぁ〜♪

 

 

 

◆ ゆりちゃんご出演のドラマ、楽しみ〜♪

天海祐希、松下洸平と探偵&相棒役で初タッグ 4月期月10ドラマ「合理的にあり得ない」 (シネマトゥデイ)

 

 

 

◆ 今日の実家での在宅勤務で、実家のお手伝いしたのは、リビングの天井の蛍光灯の交換とお部屋のお掃除でした。 さぁ、買い物して帰りますよ。