日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ なかなかキャストを発表しなかった帝劇“ムーラン・ルージュ”やっと発表になりましたね!

 

やはり(笑)

㊗️よっしーご出演🎉🎉🎉

Wキャストだから、またチケットが大変そう💦

 

 

 

◆ 今日は、久々に実家で在宅勤務中

 

 

◆ 実家、エアコン25℃設定温度、電気ストーブ使っているのに、手がかじかんで、寒すぎ!

 

···お腹空いてるからか⁉️

 

 

◆ 今日の実家での在宅勤務、ママちゃん食堂のランチは、餃子、りんご入りポテサラ、菜花とワカメの煮干しのお味噌汁、お漬物色々。

ちなみに真ん中のゆず大根は、私のお手製。

ママちゃん、餃子に羽根をつけようとしたけど、小麦粉じゃなくて、片栗粉使ったから···😅

 

 

 

◆ 久し振りの実家での在宅勤務、ママちゃん話し相手が来て、嬉しくて話し掛けて来て、なかなかお仕事が出来ない(爆)

 

 

◆ 新宿西口のチケットショップ通りも一通り見たけど、無かった···😥

明日、もう一度新橋確認してみよう。

先日あった前売り価格だったお店、値段下げてないかなぁ···