日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 ◆  いつもより寝たのに、眠い❗

今日は、マチソワ観劇なのに、ヤバい💦

 

 

◆  れいまど見っ~け💕

 

 

 

◆  このれいちゃんのどアップはマズい💦

いつまでも見つめていられる😍

 
 

 

 ◆  これから“プロミセス、プロミセス”2回目観ます♪

 
 
 

◆  池袋だから、ポストもフクロウ!?

 

 
 
◆  IKEBUS カワイイ🎵
 
 
 
◆  ブリリアホ-ルの観劇のお楽しみ。
劇場1階にある“果樹園 リ-ベル”で、フルーツパンケーキといちごミルクジュ-スでランチ音譜
美味しかった~音譜
 
12月10日からシャンテにも入るから、今までより食べる機会が増えそうで、楽しみ~♪
 
 
 

 ◆  プロミセス、プロミセス

マチソワです🎵

 

 
 

◆ プロミセス、プロミセス 面白かったビックリマーク

 もう、キキちゃん大活躍ビックリマーク

 アレ!?今のアドリブっぽくないはてなマーク と密かにお芝居のそのシチュエーションに即したアドリブをチョコチョコぶち込んでくるの凄いなぁ。

 

 

◆  マ-ジ役のあられちゃんが休演になったので、代役で入ったマキセルイ氏が大活躍!

お兄ちゃん役と共に強烈な印象を残してくれました。

となると、もしあられちゃんが休演されなかったら、どんなあられちゃんのマ-ジはどんな風になっていたのか気になるところ。

(映画は見ていません💦)