日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  だ、ダイキンのCM見たぁ-!
あすか、しん、おだちんだった!

捕獲せねば!

 

 

◆  りょ-ちんの買った船、予想の10倍位立派過ぎた(笑) #おかえりモネ

 

 

◆  今年も #国盗り合戦 #ふぁんくらぶ 継続した。

今年は10月中に継続したから、ふぁんくらぶのプレゼントが頂けるわぁ~♪ #kntr

 

 

◆ 時短出社勤務、今日でラストだったから時短の16時で帰りたかったけど、新たに手伝う様になったお仕事は、月末の〆があるから、簡単には終わらず、結局残業になってしまったわwww

 

 

◆  へ-っ、ゆりちゃんとさえちゃん仲良しなんだ♪ #ASTUDIO