日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ カメムシが大量発生する時期! ニオイを出さない駆除方法とは (ウェザーニュース)

 

 

 

 

◆  星組東京公演 友会1次

1次ではなかなかお友達になって頂けませんwww

 

 

◆  今日はだいぶ早いランチ。

食べたかったトマたまカレ-うどんが無かったので、いつもの明太釜玉。
ランチ時だからか、いつもは無いトッピングのワカメ、ノリ、花カツオがあったよ。
久し振りの #丸亀製麺 やっぱり美味しい!

 

 

 

◆  これから劇団☆新感線の“狐晴明九尾狩”のライブビュ-イングを観ます。

 

 

 

◆  劇団☆新感線の“狐晴明九尾狩”は9月にナマの舞台を観たけど、もう一度観たいと思っていたから、今日のライブビュ-イングが観られて、良かったよ。

それにしても皆さんの殺陣がスピードがあって本当に凄いよ!

今日は2回公演だから、役者さんは大変だぁ~!

 

 

◆  郵便局の前を通ると、可愛い切手無いかなぁ。

と寄ってみるんだけど、今日はこんな物を発見👀‼️

 

ポスくまの1円シ-ル切手、1シ-ト50枚🎵

思わず2シ-ト買っちゃったけど、1円切手100枚‼️消費出来るかしら(笑) 

 

 

 

◆  只今、時間潰しを兼ねて、3時のTea Time。

カボチャのタルトにアイス・オ-レ。 

久し振りのケ-キ、美味しい♪

 
 
 
◆  “ナイツ・テイル”初日おめでとう! 
千穐楽の11/7まで無事に完走出来ます様に!
 
 
 
 
◆  再演“ナイツ・テイル”帝劇公演初日、面白かった~❗
初演観ているけど、演出がずいぶん変わった様な⁉️お歌も増えた様な⁉️記憶違い⁉️
次回、観るのが楽しみだぁ~‼️
 
 
◆  “ナイツ・テイル”初日カ-テンコ-ル萌音ちゃん挨拶。
「今日でナイツ・テイル100公演目で・・・」
横から芳雄くん⁉️光一くん⁉️
「でもプレビュー公演が2回あったから、入れると102回なんですよね~💦」
「でも今日は、入れないで100回にしておきましょう❗」
客席大拍手‼️
 
 
◆  “ナイツ・テイル”初日カ-テンコ-ル挨拶
萌音ちゃん→ケイちゃん→芳雄くんと光一くん。
で、よっし-と光ちゃんどちらが先に挨拶するかでジャンケン。
よっし-が勝って「今迄も帝劇の舞台に立たせて頂いていますが、それまでは1席飛びだったりで満席のお客様を見るのは久し振りで」
 
 
◆  光ちゃん「言われちゃったぁ~」
よっし-「まさかのカブリ⁉️」(意訳)
 
 
◆  と、夜は帝国劇場で観劇だったので、30分の幕間休憩はモチロンB1の丸亀製麺へダッシュ!
クーポンで釜揚げうどんといか天。
よって今日は昼夜丸亀製麺のおうどんでした(笑)