日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  分かっていたけど、平野レミさんのお料理、豪快だな~(笑) #平野レミの早わざレシピ

 

 

◆  まじ、平野レミさんのお料理豪快(別名“雑”)だった! 小鉢の底でフライパンの油を広げちゃうなんて、目から鱗だよ💦

でも、試したいレシピ、一杯だった!
お昼頃⁉️レシピがアップされるのが、楽しみ~♪ #平野レミの早わざレシピ

 

 

◆  やっと1回目のワクチン接種受けた。

 

 

◆  真夏みたいに、暑いわ💦

 

 
 
◆  今日のランチは、久し振りにタイミング良く赤坂に来たので、三商巧福で麻辣牛肉麺♪
中国語が飛び交って、ちょっとしたトリップ気分。
あ-、台湾に行きたぁ~い!
 
 
 
 
◆ 今日は、赤坂ACTシアターで劇団☆新感線観る。
 

 
 
◆ 劇団☆新感線“狐晴明九尾狩”面白かった! 
毎回思うけど、お衣装は豪華だし面白いし、アクション殺陣も凄いよ!役者さん、痣だらけだろうねあせる 
最後に出て来た狐の九尾が、真っ白なトップスターの大羽根みたいだったのがMyツボ(笑)それと里帆ちゃん出てるから某うどんに引っ掛けた台詞も(笑)
 

 
 
◆ サカス広場に“TokyoMER”のMERカ-、“MIU404”のメロンパン号、“着飾る恋には理由があって”のFuji Bal号か飾ってあったよ!
 

 
 
◆  腕痛いし(上がらない)、倦怠感が強いから、もう寝る‼️