日々のつぶやきを

 

まとめてみます。。。

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  虫よけしても、なぜ蚊に刺される?虫よけ剤の効果的な使い方 (ウェザーニュース)

 

 

 

◆  久し振りにお日様晴れが顔を出した🎵

よって、暑くなって来た(;^◇^;)

 

 

◆  おだちんバウハズレて、雪組楽が当たった。

 

 

◆ そうそう、一昨日の話ですが、会社帰りにシャンテのキャトルに寄って、無事に“銀ちゃんの恋”パンフとマカロンライト、買えました音譜

話には聞いていたけど、マカロンライト、厚みがあってデカいし、存在感あり過ぎあせる

 観劇日迄に少しデコらねば音譜

 

 

 

◆ 風が強いなぁ・・・彡彡彡

 

 

◆  石川町駅、到着。

 

 
 

◆  今日のランチは、元町商店街の1本奥に入った道にある“あおぞら”さんで。

 

イシモチが1尾入った、アクアパッツア、美味しかったわ♪

 

 
 
 
 
◆  お天気だったのに、一瞬で土砂降りになったわwww
また、晴雨兼用傘だ💦  
 
◆  “銀ちゃんの恋”マチネ公演を観ておりまする♪
 
 
 
 
◆ “銀ちゃんの恋”マチネ、ご挨拶。 まいてぃ、舞い上がりつつ、「今日は、2代目のお三方が観に来て下さっています」と、緊張しつつもとっても嬉しそうでした。
 
 
◆ 大休憩は、中華街へ行って、超早い晩ご飯。
麻婆豆腐、めちゃくちゃ美味しかった音譜
 
 
 
 
 
 
◆  KAAT神奈川芸術劇場“銀ちゃんの恋”からの帰り、蒲田駅を通過。
駅メロで“蒲田行進曲”が流れます。
 
 
 
◆  “銀ちゃんの恋”
2部。
「銭やぁ~!」と言った時に、客席が明るくなるの(笑)
 
 
◆  フィナーレの銀ちゃんのお衣装、電飾!
それも銀色(単色)だったり、レインボーだったり(笑)
 
 
◆  焼き肉の場面。
マチネは気付かなかったけど、ソワレは銀恋と入ったタオルを首元に。
会総か組総だったの⁉️
 
 
◆  組替えのあおいちゃんが“銀ちゃんの恋”から、花組公演に出演。
なんかちょっと変な気分(笑)
 
 
◆ “銀ちゃんの恋”からの帰り。
21:28日本大通り駅を乗って、地元駅に23:09着。
やっぱりKAAT神奈川芸術劇場は、遠い。
でも、8月にあと1回、9月は県民ホ-ルで3回、10月はKAAT神奈川芸術劇場で2回行く予定があるwww
 
 
◆  流石に今日は良く歩いた❗