日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  元贔屓からの残念な連絡に絶句😱!!

 

 

◆ 昨日のまぁくん、みりおんの雪組観劇をお友達二人からお知らせ頂いたけれど、その事をまぁくんがインスタにアップして下さった音譜

https://www.instagram.com/p/CMN6Ivnh4CF/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

◆ 下請け業者さんから小振りのどら焼きを頂いたのだが、創立70周年の焼き印が!!

おめでとうございます。 これからもお世話になります。

 

 
 

◆  以前は亀戸の歯医者さんに通っていたけど、閉院されてしまったので、先生のご紹介で西大島の歯医者さんに通う事に。

会社の帰りに通っているのだけど、茅場町から西大島へはル-トが多種有り、早いル-トは2回は乗り換えるので、乗り慣れない駅と電車なので、毎回乗り換えに戸惑うwww

 

 

◆ 保険=百均、自費=デパート。

さて、どちらを選ぶ!?

 

 

◆ 受けてみた。

 

 

 

◆ 現場には、唾液が出やすいように、梅干し、レモンのお写真が貼ってあったけど、それを見てもなかなか唾液が出なかったのに、今になって(何もしていない)唾液が沢山出て来てるw