-1をうpしてから、

 

お仕事が忙しくなり、

 

帰って来て、

 

家事をこなして、

 

ご飯を食べ終えると、

 

大体寝落ちwww

 

で、

 

随分間が空いてしまいましたあせる

 

 

カメDASH! カメDASH! カメDASH! カメDASH! カメDASH!

 

 

という事で、

 

昨年の春頃から

 

欲しぃ~音譜

 

やりたぁ~い音譜

 

と思っていた

 

“あつまれ どうぶつの森”

 

 

ニンテンドー Switchの

 

それも

 

あつまれ どうぶつの森 セット を

 

購入出来たので、

 

 

“あつまれ どうぶつの森”

 

始めましたぁ~ニコニコチョキ

 

 

と言っても、

 

始めるまでがチョイ大変だったビックリマーク

 

 

 

まず、

 

Switch の基本的な扱いが分からない~ガーン

 

ボタン一杯付いてるけれど、

 

“マニュアル”っていう物が、

 

無いのよねあせる

 

箱に“初回設定”がサラッと書いてあるだけで、

 

取扱説明書に代わるものとして、

 

サポートサイトの案内があるだけあせる

 

 

今回、

 

ソフトの“ あつまれ どうぶつの森 ”は、

 

ダウンロード版なので、

 

Wi-Fiに接続したり、

 

ニンテンドーアカウントを設定したり、

 

なかなか大変ガーン

 

 

ソフトとしての

 

“あつまれ どうぶつの森”は、

 

基本的には、

 

以前DSでやっていた

 

“おいでよ どうぶつの森”

 

と同じだけれど、

 

なんたってあの頃から、

 

10年以上経ってるショック!あせる

 

 

 

ので、

 

色々進化してるのよビックリマーク

 

 

 

ゲーム内の“すみか(わたし)”、

 

スマホ持ってるし(笑)

 

そのスマホが、

 

色々な役目を持ってるビックリマーク

 

また、

 

テレビで紹介されていたゲーム内容で

 

あの頃より様々な事が出来るよ・・・あせる

 

 

なので、

 

攻略本、

 

買っちゃいましたべーっだ!

 

 

じ、

 

辞書かよショック!あせるあせるあせる

 

 

 

という事で、
 
ワタシの“ あつまれ どうぶつの森 ”Lifeが始まりました~音譜
 


そんなある日、

 

Twitter を見ていたら、

 

リツイで回って来たツイートが。

 

 

 

元花組のお母さん、こと、

 

くみちゃん(芽吹幸菜さん)が

 

愛犬のとろみちゃん巻き込んで

 

“あつまれ どうぶつの森 ”

 

なさってるの!!


それも、

 

結構やり込んでいらっしゃる!!

年末には、

 

忘年会の様子を音譜

 

新年には、

 

新年会の様子を音譜

 

YouTubeで配信して下さっているの!!

 

(リンクは貼らないので、検索掛けてみてね)


その忘年会、新年会には、

 

なんと!!

 

くみちゃんのカワウソ島を解放して、、、

 

半端なく素敵な島に仕上がってる~!!

 

ファンの方を招待して下さっているのよ~音譜

 

 

新年会では、

 

お茶会形式で、

 

カワウソ島に遊びに入れたファンの方と

 

2ショカメラ を撮ったり、

 

帰りにはくみちゃんのお手製のプレゼントプレゼント

 

お土産に頂いたりして、

 

とっても楽しそうでした~ラブラブ!

 

 

カワウソ島、

 

本当に作り込んでいらして、

 

とっても参考になりましたグッド!

 

それにしてもあの何も無いあせる 

 

無人島だった土地を、

 

あそこまでにするのって、

 

どのくらい時間が掛かるんだろうあせる

 

 

My、ZUKAZUKA島、

 

どのような島にしようか!?

 

頑張りまぁ~すべーっだ!