日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ 電子レンジ火災に注意 その使い方は間違っていない? (ウェザーニュース)

 

https://news.line.me/issue/oa-weathernews/sbvu2xbd1twa?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

◆  スゴいね❗

「はやぶさ2」カプセル、チャーター機で、日本に帰って来たわ❗

 

 

◆ のっぽパンが買える🎵

でも、我が家の行動範囲にイトーヨーカドー無いよぉ~😭

何処か近くの店舗を探さねば‼️

 

 

 

◆ 観る度に楽しくなる公演でした‼️

千秋楽、やっぱり観に行けばよかったかと、改めて思っちゃいました。

 

『『プロデューサーズ』裏話』

⇒ https://ameblo.jp/saty0221/entry-12642755005.html #アメブロ @ameba_officialより

 

 

◆  豆苗、再収穫を目指します(笑)

 

 

 

◆  高崎って、パスタの街なんですね‼️

 

越後湯沢へスキーに行った帰り、関越の赤城高原SAでシャンゴのパスタ、食べて帰ります。 #マツコの知らない世界

 

 

 

◆  新谷、いい奴だぁ~‼️

結果は、多分通説通りになるのかな⁉️
でも、シアワセになって欲しいよ-‼️ #この恋あたためますか