日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  ホント、一気に涼しくなって、着る物に困るw

昨日は、もうトレンチコ-トを着ている人を見掛けたけど、今朝はPコ-トを手にしている人を見掛けた。ちょっと早過ぎない⁉️

 

 

◆  栗も鮮度が大切! 美味しい栗の見分け方 (ウェザーニュース) https://news.line.me/issue/oa-weathernews/q525jgv79oni?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

◆   結局、昨日の出社でお仕事が終わらなかったので、今日も出社してる。

なので、カップdeヤクルトが食べられる♪

 

 
 
◆  16時に終わって、会社出ようと考えていたのに、今になってしまったw
池袋、ギリギリ! ε=ε=ε=┌( ;^o^)┘
 
 
◆  来年の“ポーの一族”の全キャストがでたね。
OGわんさか(笑)
 
 

◆  開演ギリチョンで飛び込んで、今宵は、池袋ブリリアホ-ルで、『ダディ・ロング・レッグズ』凱旋公演初日を観劇でした。

 

 
 
 

◆  ヨッシ-、昨日の“僕らこそミュージック”のお疲れも見えず、“ダディ・ロング・レッグズ”凱旋公演初日のジャ-ヴィス、とっても魅力的で素敵でした!

 
 
◆  『ダディ・ロング・レッグズ』ブリリアホ-ル公演。
休憩時間、舞台の前まで来て、オペラでジャ-ヴィスの書棚?ジル-シャのお手紙?を確認する方が何名かいたのだけど、セットの交換に舞台スタッフの方が出ていらしたら、徐々に人が集まりだして、人垣が出来てしまい、客席係員の方が交通整理w