日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  今の時期に大量発生! 蚊はいないのに刺されたらダニかもしれない!? (ウェザーニュース) https://news.line.me/issue/oa-weathernews/bf65yqver223?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

 

◆ 今日の #スイーツヒーロー #丹羽萌子 さんのLIVEレッスンは“フロランタン”楽しみ~♪

https://handsup.shop/k5yglvle2j/live/20016

 

 

◆  今日は、出勤。

明日、明後日は在宅のローテーションだけど、今日仕上げたかった書類、下請けさんからの資料が届かないので、仕上げられないから、金曜日に出勤する事にして、今日はもう帰る。

出勤時は時短勤務だけど、16時にはなかなか上がれないわね。

 

 

◆  さっき土砂降りだったけど、上がってる!

てか、地面ももう乾いてるよw

 

 

◆ 今日は、雪組梅田芸術劇場メインホール公演『炎のボレロ』『Music Revolution! -New Spirit-』のLive配信があったのに出勤だったから、見られ無くて残念w

ライブビューイングでは、台風の影響で2か所が上映中止になっちゃったのねw

 

 

◆  そう言えば、昨日9月1日は“レビュー記念日”。

例年ならば、大劇場の公演後にちょっとしたショ-が特別に上演(観たことないけど💦)されるんだよね。

今年はコロナ禍で、花組公演が上演中止になって、再開が9/3~になった代わりに9/1公演中止に。

普通に公演していたら、何かあったのかな⁉️