日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  朝ご飯用に♪

 

 

 

◆  はいからさん、無事に買えました。

あまりにもアッサリ買えたので、初日を狙えば良かったかと・・・w

 

 

◆  はいからさん、この時間でも、初日、楽はないけれど、土日でも余裕で買えたwww

 

 

◆  #スイーツヒーロー #丹羽萌子 さんのレシピで“超低糖質なパン -糖質オフなスフレパン-”焼けた♪

 


◆  このパン、玉子3個、クリームチ-ズ、おから粉で作るのだけど、玉子が3個も入っているからか、パンと言うより、玉子焼きに近い感じ。

ハムとお野菜挟んで頂きました。

美味しかった!

 

 
 

 

◆ 大劇のチケットが取れたので、まずは行の足を確保!

1万円切ったので、嬉しい♪

 

 

◆  2日掛かりのバラのマロンのミルクレープ出来た🎵

バラのお手本は、ピンクだったけど、色々あって💦、生ハムの様な色になっちゃった(笑)