日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  ワンコ、飼いだしたんだ!

フライヤーに登場してるの?

写ってた!

 

 

 

◆  カタツムリが日本に800種 あなたの街の「ご当地カタツムリ」は?(1/2) (ウェザーニュース) https://news.line.me/issue/oa-weathernews/9j073edoqfmt?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none #linenews

 

 

◆   今日は、#スカパー無料の日 ななあで、#スカステ で“愛するには短すぎる” を観てる。

船長役のしぃちゃんの避難訓練のシ-ンが、コミカルで楽しかったのだ♪

 

 
 
 
 

◆ “愛するには短すぎる” もう、14年前の作品とは、ビックリだわ(◎_◎;)

 

 

◆  わたとう、この並びとこの場面、好きだったわ♪

 

 
 

 

◆  雨が止んでいるので、このスキにε=ε=ε=┌( ^-^)┘

 

 

◆  都民の務めを果たしてきました。

投票所も感染対策しっかりで、入口でアルコ-ル消毒して、筆記具も入口で消毒済みの物を各自取り、使用後は回収でした。

 

 

 

◆  5時を回ったのに、ある物を作り出した💦💦💦

 

 

◆  出来上がりは、40分後!

わくわく♪

 
 
 

◆  #丹羽萌子 さんのレシピで、 #とろ生チーズケーキ 出来た!

写真撮って味見したけど、めちゃ、美味しい!!😍