日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  だいも-ん!

生で、そのお歌聴きたいよ♪

 

 
 
◆  え-っ!

去年の壬生義士伝東京公演の後にレコーディングしていたとは!

 

 

◆  せっちゃん から、雪組 カレン へ。

 

 

◆  ホ-ムで、「紘子!」って叫んで、それで再び結ばれて、終わりかと思っていたけど、やっぱりダメで別れて、3年後に再会して、余韻を残して終わったんだね。#愛していると言ってくれ


 

◆  カレン から、花組 うらら へ。

 

 

◆ 夕飯を作る時間ですが、#スイーツヒーロー #丹羽萌子 さんのレシピで、#時短パン を作り出しました!

 

 

 

◆  あっという間に発酵終了まで進んだ!

 

 

 

◆ これから、焼いてみます。 (大きさまちまちで、雑~あせる)

 

 

 

◆ #時短パン 焼けた~♪ 適当に丸めたから、大きさまちまちで、不格好あせる

見た目も大切だけど、先ずはお味よビックリマーク

 
割ってみたら、ふわふわビックリマーク
お味も美味しいビックリマーク
明日の朝食用だけど、明日になったら、どうなってるかな!?

#スイーツヒーロー #丹羽萌子