8月7日から、

 

シアターコクーンで上演する

 

宮沢りえさん主演の「アンナ・カレーニナ」。

 

 

この作品の上演とキャストが発表になり、

 

その中に、

 

“宮沢 氷魚”くんの名前を見付けた時は、

 

ヴィロンスキー伯爵!?

 

それは楽しみビックリマーク

 

絶対に観に行かねば音譜

 

と思っていましたが、

 

その後、

 

氷魚くんのお役は、

 

ヴィロンスキー伯爵

 

では無くて、

 

レーヴィン(コスチャ)

 

という事がわかり、

 

ちょっとがっかりしたけれど、

 

一度はフラれるも、

 

キティと幸せな結婚をする事になるコスチャ音譜

 

何より、

 

コスチャは、

 

しぃちゃんが演じられたお役だものねラブラブ!

 

氷魚くんの演じらえるコスチャが、

 

どんな感じになるのか!?

 

やっぱり観たい!!

 

しかぁ~し、

 

宮沢りえ さん主演だから、

 

チケット購入は、

 

きっと争奪戦になるだろうと

 

前売り開始の前からあった、

 

抽選販売を

 

色々申し込みしましたよ~チョキ

 

 

 

 

そうしたら、

 

予想以上に当たって、

 

取れてしまったので、

 

ちょっとビビりましたがあせる

 

 

でもS席、A席を取り交ぜて取れたので、

 

色々な角度から観られるから、

 

どんなお席が来るのか!?

 

楽しみでした。

 

 

 

発券は、

 

一般前売り開始のの5月31日から。

 

 

 

その2日前、

 

事もあろうか爆弾

 

“アンナ・カレーニナ”上演中止の発表が!!

 

 

お稽古期間はありますが、

 

初日まで2ヶ月少々あるのにあせるあせるあせる

 

 

まぁ、

 

今回の作品の演出は、

 

イギリスのフィリップ・ブリーン氏なので、

 

今、このコロナ禍の中で、

 

多くの演劇作品が上演中止に見舞われていて、

 

海外の演出家ということで、

 

ますますハードルが高くなってしまうのでしょうねガーン

 

 

 

 

と~~~~っても残念ですが、

 

取れたチケットは、

 

全て払い戻し。。。。。

 

 

 

その払い戻しですが、

 

チケットを発券してないので、

 

そのまま、

 

払ったカード会社に返金処理になるのかと思ったら、

 

連絡が来て、

 

所定の場所で発券して、

 

翌日以降、

 

同じ場所で払い戻しになるとの事。

 

 

まぁ、

 

いつお口座に返金になるか!?

 

ダラダラ待っているよりは、

 

ちゃっちゃと返金になるので、

 

決まりがいいのですがね。

 

 

 

で、

 

コンビニに行って、

 

発券処理しましたよ。

 

 

 

 

客席に座る事は叶わなくても、

 

どの辺りのお席で観る事が出来たのだろうはてなマーク

 


 

 

渡されたチケットを見て、

 

ビックリビックリマーク

 

 
「アンナ・カレーニナ」
 
★ ☆ 払戻券 ☆ ★
 
 
 
叫び叫び叫び
 
 
既に上演中止が決まっているから、
 
“払戻券”
 
ですよあせるあせるあせる
 
左右にある 星マーク
 
何ですか!?
 
 
 
改めて、
 
券面を見て、
 
再びビックリ!!
 
 
本来チケット券面に入っているハズの
 
座席番号の表示が無い叫び叫び叫び叫び叫び
 
 

 

もう、

 

ガッカリこの上ない~~~~ゲッソリあせる