日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  ねむぬむ・・・(UoU)

 

 

◆  行って来まふ・・・
 
 
 
 
◆  東京駅で盗ったら・・・、
 

 

 

飛んだねぇ!

 

 

 

 

九州!太宰府!!  #kntr

 

 
 
 
 
◆  あれ?
ちゃんとDを取って、外見てたのに、富士山、通り過ぎちゃったの?
 
外見てたけと、雲が厚かったから、気付かなかったのかな・・・(>_<)
 
 
◆  名古屋に到着~♪
二週続けての遠征💦
でも、名古屋は、ちょこっとね😅
 
 
 
◆  あっ!
荷物、ロッカーに入れようと思っていたのに、そのまま地下鉄に乗っちゃったよ💦💦💦
 
 
◆  名古屋のお友達のお家で、ティータイム♪
 
 
 
◆  スイ-ツ ヒーロー 萌子さんの古民家さよなら祭に行って来ました♪
ちょっと出遅れちゃったので、品物が残り少なくなってました💦
 
 
 
 
◆  名古屋で、ハワイを食べる(笑)
 
 
 
◆  お時間に余裕があるので、新幹線ではなく、東海道本線で袋井に向かいます。・・・約2時間!
 
 
 
◆  今日は、久し振りに会った名古屋のお友達(元は東京)にお招きいただいて、彼女のお家にお邪魔して、お喋り!ほぼワタシが喋ってたけど💦
そして、スイ-ツヒーロー萌子さんの古民家さよなら祭へ。
しぃちゃんの入り待ちは出来なかったけど、大好きなお二人に会えて、楽しかった~♪
 
 
◆  やっと今日の目的の袋井 月見の里遊学館 うさぎホ-ルに着いたわ♪
 
 
 
◆  入口が分かり辛くて、結局会館一週してしまったわ💦
 
 
◆  “ブルーモ-メント” 袋井公演初日、楽しかったぁ~♪
 
 
◆  お疲れさまでした!
静岡麦酒にからあげクン 馬路村 ゆずぽん酢♪