日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ もう友会、入れない!

 

 

◆ 入れたけれど、買えなかった。。。(T_T)

 

 

◆  大手町駅から、三越前駅まで15分位で歩けるかな⁉️

 
 

◆  これから、宝塚スペシャルのライブ中継観ます♪ 

 

 

 

◆  タカスペ(中継)

れいちゃん、花組トップとして初お目見え‼️

トップ5人並ぶと、まだまだ初々しくて、可愛かったわぁ~♪

花組コーナー“ミ-マイ”の時に華ちゃんサリ-、右サイドの髪の毛がクルン上向きでベレー帽に掛かっていたら、れいちゃんビルが優しく下向きに直してあげた。しかし直ぐにクルン!

 

 

◆  パララパララパララ~♪

 

雨が降って来た!

タカスペ(中継)観た後だと、どうしてもこのフレ-ズになる(笑)

 

 

◆  台風19号の風で⁉️

ヒビが入ってしまったエントランスのドアがやっと交換されるようだ。

 

で、再び出発。

 

 
 
◆  そうそう!
さっき大手町で、こんな物見たの❗
結構大きな足跡🐾‼️
ゴジラの⁉️足跡なんてね(笑)
 

 
 
 
◆  これから、月組下級生のTea Party
ケ-キだけじゃなくて、しっかり食べさせて下さるから、嬉しい♪
 
 
 
◆  慧ちゃんのTeaParty、楽しかった。
ふわふわ、優しい雰囲気がとっても可愛らしかったわ♪
 
 
◆  “by MYSELF” の来年のスペシャルライブのゲスト、今宵発表してくれたのは、有難い!
4日:浦井健治、はいだしょうこ
5日:石丸幹二、島田歌穂
6日:中川晃教、田代万里生、坂元健児