お友達との観劇で、

 

いつもの如く、

 

公演限定デザートの予約を

 

先に入場するお友達に依頼。

 

 

 

幕間、

 

お友達が引き取ってくれて、

 

食べていたら、、、

 

公演デザートとは違うデザートカップを持っている人を目撃目!!

 

 

ひらめき電球ハロウィンハロウィンじゃん!!

 

 

そうだったわビックリマーク

 

季節のイベントがある時、

 

正式な告知無しで、

 

限定デザートが出る時があるんだったわガーンあせる

 

 

 

「あ!ベリーて~るのシャルムース」を

 

食べていたけれど、

 

思わず駆け込んで食べて、

 

慌てて購入の列に並ぶあせるあせるあせる

 

 

 

列の横にあるメニューボードの上に

 

ちょこんと限定デザートの案内のプレートが

 

 

 

ハロウィン限定デザート

 

甘さを控えたカボチャプリンに、

黒糖ゼリー、ホイップクリームをのせ、

かわいいジャック オ ランタンの

飾りチョコを添えた

ハロウィン限定のデザートです。

 

 

いつもながらの

 

“期間・数量限定”

 

買えるかしら!?あせる

 

 

 

レジの後ろにある冷蔵ケースを覗いて見たら、

 

まだ複数個入っているのが見えて、

 

安心ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃプリンに、

 

カラメルソースの代わりの

 

黒糖ゼリー、

 

ホイップクリーム、

 

うん、

 

美味しかった音譜

 

 

 

(今回の公演デザートよりポイント高いアップ

 

 

 

慌てて食べたので、

 

もう一度、

 

ゆっくり味わって食べたかったな~音譜

 

 

 

HAPPY HALLOWEENハロウィン

 

 

 

 

 

ネイルチェンジする前に撮った

 

のびのびのハロウィンネイルとジャックオーランタンのリング指輪