日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 ◆  えっ!?

明日の待ちあわせ、10:20と言っていたけど、1時間間違えていて、9:20希望だったの?

やばっ!お休みなさぁ-い!

 
 

◆  はあぁぁ・・・

この時間から激暑!!

 

 

◆  台湾式朝ご飯を食べる為に1時間並んで、やっと入店♪

 

 
 
 
◆  台湾式朝食“豆漿”久し振りに食べた。
もうちょっと酸味が欲しかったけど、なかなか美味しかった♪
台湾式パンは、左側は葱と豚肉入り、右側はゴマ。
ゴマは、甘過ぎないゴマがタップリで、食べ応えがあったわ!
お土産も買っちゃった♪
 
 
 
◆  お店が混み合っていたので、お店を変えて、お喋り。
会ってはいても、なかなかゆっくりお喋り出来ないので、マシンガンヅカト-ク。
一人は、ヅカと関係無いお友達だったので、途中で帰られてしまった💦
 

 
 

◆  あっ!

昨日お買い物したあと、ポイントカード、お財布に戻して無かった!

3,800円も買ったのにぃwww