日々のつぶやきを
まとめてみます。。。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

◆   おはようございます

 

スギテツのGRAND NACK RAILROAD | NACK5 | 2019/05/19/日 | 06:00-06:55 #nack5 http://radiko.jp/share/?t=20190519060000&sid=NACK5

 

 

◆   最近、ずっとラジオサーバーで聴いていたけど、今朝は久しぶりにradikoを使って聴いてみたら、radikoの仕様が色々変わって(バージョンアップされてる)、戸惑ってるw

 

 

◆   今年の大宮の鉄道イベは、来週末なのか⁉︎

スギテツ来週末は、海老名のイベだから、今年は大宮無いのね。

大宮に住むお友達が、小1の子供と一緒にスギテツを聴いてみたいと言っていたので、大宮イベがオススメだったから、今年は残念w

 
 
◆  スギテツ出演で、慌てて聴いておりますw
 
小堀勝啓の新栄トークジャンボリー│CBCラジオ│2019/05/19/日 7:00-10:00 http://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20190519083025 #radiko
 
 
◆  コチラでも“熊蜂のご老公”!
 
 
◆  “ゲゲゲのペ-ルギュント”
音の厚みが全然違うね!
 
 
◆ 宙組 オーシャンズ11⇒はいれたけれど、買えなかったw
ブルーモーメント⇒どうしようかと思ったけれど、ぴあで買った。
スギテツ 伝承ホール ローチケ先行⇒席番分からないで、先行サービス料が540円もするので、ここまで来たら来週の一般販売にする

 

 
◆  エンクミ、富士そばに、日高屋!
めちゃ、庶民(笑)
 
 
◆  あれ!?
今日は、“噂の東京マガジン”やらないの?
 
 
◆  衣替え、第1弾終了!
GWにやろうと思いつつ、お友達来たからと、伸ばし、伸ばししていた換気扇のお掃除、さあ、頑張らなきゃ!
 
 
◆  “恋するARENA”のチケットが、続々と届いたわ。
両方ともスタンド席。
友会の席番は分かっていたけど、もう1件も大体同じ様な場所だったw
後は、2週間前に届くのが1件!
ソレはアリ-ナ席なので、コレの席番が一番気になる!

 

 
 
◆ 今日と来週のあずちゃんの“壱城あずさの「ガッツだぜ!!」” ゲストは、かいちゃん♪

https://www.instagram.com/p/BxcSVi0Fdf7/