“なう”が終了しちゃったけれど、


取りあえず、


自力で、

 

日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ 宝塚歌劇星組公演「ANOTHER WORLD」「Killer Rouge」 - NHK 宝塚大劇場での去年5月の星組公演「ANOTHER WORLD」「Killer Rouge」を、第104期初舞台生のお披露目の様子とあわせてお送りする。

https://www4.nhk.or.jp/P3346/x/2019-05-11/10/33303/2578614/

 

 

 ◆  “平成”から“令和”への“行く年、来る年”の一日が始まったわ!

“平成”への改元の時は、昭和天皇が崩御された時だったから、厳かだったけど、今回は生前の改元だから、お祭り騒ぎね。

 

 

◆  陛下が、美智子さまの事を“み-”と呼ばれていらっしゃるの、可愛らしい!

 

 

◆ 横浜ライブと同じメンバーで学校公演だなんて、なんて贅沢な『芸術鑑賞会』なの!!

浅野祥『芸術鑑賞会』
https://ameblo.jp/asano-sho/entry-12457274124.html #アメブロ @ameba_officialさんから

 

 

◆ ドラマなので、多少誇張されているとは思いますが、民間から皇族へ嫁ぐという事で、美智子さまは本当に大変なご苦労をされていたのですね!