“なう”が終了しちゃったけれど、


取りあえず、


自力で、

 

日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ 真央ちゃんのドレス、素敵ね!

宮中茶会に五輪メダリストら 陛下の即位30年を祝う http://a.msn.com/01/ja-jp/BBU51UO?ocid=st

 

 

◆  今日は、久々に(笑)寄り道無しで、真っ直ぐに帰る。

よって、電車が激混み!

なのに、座れた!

ミラクル♪

 

 

◆  “金麦”、檀ちゃんから、キムタクに代わったんだ!

檀ちゃんのホンワカムードが好きだったんだけど、キムタクはどんなキャラになるのかな?

 

 
 
◆  白桃、みかん、フル-ツミックスの“シラップづけ”(爆)
 
 
 
◆  お医者さんの勤務時間、過酷だわ!

朝、7時過ぎに病院に入って、夜勤を勤めて翌日の18時30分まで!

連続35時間!!
私達の“命”を守って下さるお医者さんが、自分の時間も持てず、命を削る様な勤務をなさってるなんて!! #ガイアの夜明け