“なう”が終了しちゃったけれど、


取りあえず、


自力で、

 

日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ 朝より今の方がキモチワルイ・・・w

 

 

◆ ここ数日、スマホのバッテリーの減りが早いような気がする!
バックグラウンドで、何か働いているのかな?
調べなきゃ。

 

 

◆  朝ご飯食べて、お弁当作ったのに、結局お昼ご飯食べられなかったw

 

 

◆  今日は、時々ある家の近くまで行くお仕事。
調子がイマイチなので、少しでも早く帰れるのは嬉しい。
 
 
◆  予報通り、暖かいね。
地下鉄が、1本遅くなっちゃったので、いつもの東北本線に乗るために走ったら、汗びっしょり!
 
 
◆  お買い物して、お家とうちゃ-く!
いつもより、1時間30分位早いので、楽ちん♪
 
 
◆  へ-、とと豆って、豆じゃ無くて、イクラの火の入った物の事なのね-!