“なう”が終了しちゃったけれど、


取りあえず、


自力で、

 

日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ やぁ~~~っとまぁくんのところから「笑う男」のチケットの案内が来たよ!

で、〆切は月末!余裕なさすぎ(>_<)

お友達の所は、別の出演者から11月入った途端に来たそうだけど、まぁくんのところ遅すぎ!

 

 

◆ ちゃぴちゃん、とりあえず、退団後の活動開始♪

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1856167&rlsCd=001

 

 

◆ ちゃぴちゃんとみりおん、同期だし、同じくトップ娘役経験者!
楽しいトークになりそうね♪
 

 

◆ みりおんのブログで紹介があった。
コチラだとみりおん扱いでお願い出来るのね♪

https://ameblo.jp/mirion-misaki/entry-12420448154.html

 

 

◆  今日のおやつは、職場の女子がしろたえの焼き菓子を下さったので、ソレを。

サックリとした食感で、なかなか美味しかったデス♪

 

 

 

◆  今宵は、19時開演なので、はなまるうどんの牛肉おろしぶっかけでチャチャっと晩ご飯♪

 

 

 

◆ 再び、ゆりちゃんご出演の“贋作 桜の森の満開の下”を観ます。 ・・・ぴあで、当日券を先行販売していたけど、看板に「当日券あり」とあるけれど、本当の当日券もあるのか?!

 

 

 

◆ 幻想的で、本当に美しい舞台!

しかし、ストーリーは、ちょっと難解・・・w

 

 

◆ それにしても、深津絵里さんの声を含めた可愛らしさと、ゆりちゃんの凛々しさは、この公演の一番の収穫でした♪