“なう”が終了しちゃったけれど、


取りあえず、


自力で、

 

日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆ 流石に今朝はツラい!

 

 

◆ やっぱりこのスマホ?、おかしい!

昨晩ツイ-トした物が、何故が送れて無くて、今頃送られた・・・(再送処理はしていない。6時間以上経っているのに勝手に送信)

 

 

◆ 下車駅まであと1駅なのに、先行電車が上野駅で車両点検で、日比谷線、止まった!

 

 

◆ あ-、最近よっし-のばいまいせるふ、タイムシフトでも聴き逃してばかりだ・・・w

 

 

◆ えっ!?
ゆきちゃん、添い遂げじゃないの!
http://kageki.hankyu.co.jp/news/20181015_001.html

 

 

◆ もっと詳細が見たいので、拡大表示しても、そう大きくならないし、ワイプも出来ない。。。w
イミ無いじゃん。
http://www.grand-arts.com/works/2018yoshiobmslivegoods.html

 

 

◆ 昨日、疲れたので、お体のメンテナンスに向かいます。

 

 

◆ 築地は、場内と場外があったから、一般の人も観光で来ても、場外で食事やお買い物が出来たけれど、豊洲は基本場内が移転した“市場”だから、一般の人が観光で訪れる事は、そう考えられていないと思うし、市場だから、一般人が行くべき場所じゃないと思ってる。

 

 

◆ 今日は、電車にツイテ無い。

 

整体院の帰り、中央線に乗ったら、中野~東中野間で異音の為に、安全確認を取っているとかで、中央線止まってるw

 

 

◆ 帰宅したら、ゆきちゃんから東京公演のお礼状が届いていて、涙(T_T)