“なう”が終了しちゃったけれど、


取りあえず、


自力で、


日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 


◆ 今朝、朝食を食べていて、ふと昨日を思い返したら、昨日、女子会で食べて以来、朝食まで12時間以上水分すら摂っていなかったわ…w
糖分の腹持ちのよさにビックリ(@_@)

 


◆ 今、イチオシの男優さん♪

 

健太郎、大ブレイク目前!ブームに流されない“無色”な魅力(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000005-flix-ent @YahooNewsTopics

 

 

◆ 「男子ごはん」バイク事故のケンタロウ氏から番組に感謝の手紙「絶賛リハビリ中」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000098-spnannex-ent @YahooNewsTopics

 

 

◆ まぁくんの新しいFC/MANAから、コンサートのお礼のメールが届いたけれど、中に「朝夏さんが常々自慢するファンの方々~」という一文があり、まぁくんの気持ちをとっても嬉しく思うと共に、これからも自慢してもらえるファンでいたいと思う!!

 

 

◆ あら?

アメブロのプロフィールページ、前のデーターが無くなって、新しくなってるーーっ( ̄□ ̄;)!!

 


◆ 天気予報当たって、昨日とうってかわって、本当に涼しい!!
小雨が降るかも!?はハズレだね。
でも、家に着くまでは、言えないか(笑)