今日のおやつは、

保険屋のお姉さんが

配ってくれたもの(笑)


週に何回か、

ランチタイムに現れるんだけれど、

ちょこちょこっと、

一口のおやつ・・・・

キャンディーキャンディ-だったり、

チョコレートチョコチップだったり、

お煎餅お煎餅

「 食後にどうぞ~音譜

と下さるのよね。



今日は、

味付きピー @ 株式会社 友口


純夏のサンルームでお茶を♪-20110225160108.jpg


大袋に小袋が沢山入っている、

アレです(笑)


どちらかというと、

お酒お酒の友にもなります(笑)


今日のお茶は、

丁度お客様にお出ししたお茶と一緒に入れた、

職場のお煎茶で頂きました。


ご馳走様でした~ぺこ