先程、

アップしましたけれど、

あみちゃん

体調不良で休演しちゃいましたね。


昨日は、

元気に舞台を勤めていたように見えましたが、

何かあったのでしょうか!?



さあ、続きで~す。

言ってみます。


幕開き、

セリ上がって来たのは、

“ 愛 ”の

せしる。



・・・・えっ!?

なんか、

イメージがぜんぜん違うじゃない!?

カンペキに女性ビックリマーク

当たり前ですがっグー


なんか役柄もあるのでしょうが、

今までの“ 男役 ”で、

気張っている部分が無くて、

ホンワリした雰囲気で、

“ 愛 ”

を表現している。

パッと見ると、

きれいな娘役音譜!?




・・・ご飯から、帰ってきました。

続き行きます音譜



“ 死 ” は、

さき。

ちょっと痩せたように見えるけれど、

ヘアースタイルと化粧のせい!?


“ 死 ”

を見ていると、

トートかトートダンサーのようだね。

キラキラ光る、

フェイスとハンドの

ボディーメイクがステキだわラブラブ


ベンヴォーリオ、まっつービックリマーク

組替えで、

不安だったけれど、

いい役で良かった~ラブラブ



きゃんラブラブ

キタロウビックリマーク

ワタシ、

キタロウのこんな役が見たかったんだと思う。

血気盛んな役、

キタロウにピッタリだねチョキ



話に聞く、

乳母役のこま。

初めは、

どうなのよ!?

と思ったけれど、

いいじゃないグッド!

ジュリエットが赤ちゃんのときからお世話している

という台詞があった割には、

ちょっと若いけれどね。

コマって、

歌も上手かったのね。


歌と言えば、

広場で歌っていた、

まっつとちぎのハモリが良かったね音譜



パリスひろみの

ヘアー笑った~キャハハ




話が、

ブンと飛んで、

霊廟の仕掛けには、

チョイビックリ目あせる


次回観た時は、

見逃さないようにしよう音譜


って、

来週、

みみジュリエットを観るのですが、

あみちゃん復活しなければ、

ずっとみみちゃんなんだよね~。



二人が死んで、

幕が降りても、

ウルウルしていたら、

またもや、

明るく陽気な“ 歌 ”が始まって、

宙組の時もそうだったけれど、

なんかね~泣


ショーは

それなりに楽しめたけれど、

さあ、

最後はトップコンビのデュエットダンス音譜

と思ったら、

娘役二人が登場し、

おお音譜

みみちゃん、あみちゃん二人を相手にするのねラブラブ

と思ったら、

せしるとこまだったーあせる

なんなの~!?


ある意味では面白いけれど、

今回は、

主演お披露目公演だから、

やっぱりきっちり相手役を決めて、

それなりに見せて欲しかったな・・・。