デザインフェスタのファッションショーに出るよ! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。


あのさ~あ、



鍼灸治療院を探してて。

今鍼灸の先生少なすぎ!
あと高すぎ!
なかなか予約取れないし、施術時間が書いてないとこ多すぎ!てんで困ってたら、家の近くに保険適用併合治療院を発見。

いや~鍼気持ちよかった~。
首の前側うってもらったのは初めてだな~。
鎖骨と首の間。
かなりエグいとこ打ちますね!というわりには、怖くなくてむっちゃ効いたわ~。
また打ってもらおう!





さて、来週末はデザインフェスタ!
デザインフェスタのまん中のステージで行われるファッションショーに茶漬けも出ますよ~。

8日(土)と9日(日)

これる人は是非!


久し振りのファッションショーってことでテンション上がりまくりですわ!