茶漬け、免許を更新す。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。


あのさ~あ

くっそ忙しかった!



んで合間みて免許更新してきた!


茶漬けクラスになるとですね、



保険証が身分証として機能しない時がありまして、
保険証には性別の欄があって、この外見。

写真つきの身分証っていいなぁと思うわけですよ。
免許に性別とか書いてないし。


というわけで更新してきたんだけどね、



あのさ、


持参の写真無効な免許センターあるでしょ?
免許センターの写真機で撮ったもののみ使用可能みたいなとこ。
その免許センターにさ、
証明写真のコーナーがあってさ、


あれなんであるの?


あれで撮ってもいいですか?って聞いたら、
あれで撮られたものは免許に使用出来ません。だってさ。

なんのためにあるの?
あれいらんやん。