コミケ、小林幸子出展! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、

コミケと同じ日に靖国の終戦の日が、もうなんて言うか、コスプレイヤーが闊歩して、フェス化してた。

ちょうど艦これとかサバゲとか流行ってて、ミリタリーがブームなんだと思われ。




そんな中コミケでは小林幸子さんが同人ブース出展し、150mの列が出来て最大手と化すなど、嬉しい話題も。
ラスボスwww
Tシャツにバンダナってスタイルがコミケをよくわかってらっしゃって好感が持てるけど、これじゃゾーマがアリアハンを歩いてるようなもんですよwww
でも是非ともエンカウントしたいものだ。




さて、これはマジで画期的なことだと思うよ!
プロの漫画家も同人活動やってるんだし、プロのアーティストが同人活動やったっていいよね!

しかも小林幸子さんみたいな最高峰の方がこちらの世界に歩みよってくれたことは、様々な業界にとっての壁をぶち壊してくれると信じています!
もっと色んなアーティストがコミケ出展しだしたら、もう凄まじいことになってきますな。
冗談なしにテロが起こるかもしれなくなるね。

とはいえ、同人といえば税金とかどうなってんのかわからない世界。
その辺で介入してこなきゃいいけど。


これ字汚すぎるでしょwww
{5FC93BA0-C9FB-43EE-9B8A-21E8D8C5A5AD:01}