ランボー、怒りの粉パック | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ



炭酸水のパックをもらったわけ。
使ってみると角栓全部取れるよ!って最高じゃ
ないですか!
粉状だったので、パック大さじ3の水が小さいお茶碗程度。
かき混ぜると泡状になります。
水が多いと液だれが起こることがあります。
って書いてあったので、実践!
泡状には程遠い状態でした。
だめだ!
また作る!
水の量を小さいお茶碗程度にしてみた。
泡状にはなるが、全て液だれで落ちて行っちゃう形。
だめだ!
もう一度水の量をさらに減らしてリトライ。
あ~いい感じ...かな?
乗っけてみると、10秒も立たないうちに全部ゆっくりと下に落ちて行きました。
パックの中身全部なくなっちゃった。


なんじゃいこれは!


説明が不親切すぎるというか、この説明で綺麗な泡を作れる人はまずいないと思う。
水の量小さいお茶碗程度って絶対うそ。
これ具体的に何ccとか書くべきだと思う。
多分いい塩梅は粉より少ない量くらいだと思う。


せっかくいい商品だったのかもしれないのに!
悔しい!

{E7EBC4DB-9FB9-4DF9-9424-D6AEA93411EB:01}