茶漬け、カメラに感動。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。


あのさ~あ、




「今日は男がいないから、引越し作業女子力だけで頑張ろう!」

ってそれ女子力じゃなくて「女手」っていうから。




女子力って言いたいだけやんwww




sonyのサイバーショット(デジカメ)がついにレンズだけになったどー!

これすごくない?
めっちゃほしいんだけど。

モニターはスマホになるんだって。
bluetoothでリンクさせてるので、レンズに写っている像はスマホの画面に映ると。
んで、その画面がシャッターになると。


一応サイバーショットの方にもメモリースティックを指せるので、カメラ本体にもデータは保存されると。


これマジすごいな。
今までありえなかった角度での撮影とかが可能になるね!
軽いし。
これほっしーな!