茶漬け、嘘を訂正する。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。


あのさ~あ




前サバゲ行った時にさ、一緒のチームの人がNEWTYPEのこと知っててさ、


「そういえばあの店、男の娘だって嘘ついてホントの女が働いてたらしいですね!で、それがバレたから実家に帰ったんですよね!」

って言われた。


「あ~あれ男ですよ。」


「そう。だけどそれって嘘だったんですよね!」


「いないです。」


めんどくせーなと思いつつ


「あの記事が更新されたのってね、4月1日なんですよ。」


「あ~いやでもそう聞きましたけども~。」


「あの記事のあとすぐエイプリルフールですって訂正の記事書いてますよ。」


っていちいち訂正しなきゃいけない身にもなれってんだあんにゃろーめ!



てかホントあれやね。
ネットって断片的に切り取ってすぐ信じるからや~ね。


だから茶漬けはできるだけそうされないようにうまーく書いてるのです。


めんどくせーなもう!