今日の深夜の「だんくぼ」に出るよ! | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

あのさ~あ、



今日は考えられへんわ!だよ!見てね!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv164833449


過去の放送はこんな感じ。

これ、神回www
http://www.youtube.com/watch?v=YR7YWyQRQnU


クリスが面白すぎるwww
新しいキャラ確立しおったwww




去年に「だんくぼ・彩」の収録がNEWTYPEであったんですが、



それがいよいよ今日の深夜放送です。
本日深夜、テレビ朝日系列です!
 
お店に壇蜜さんと大久保さんが来てわちゃわちゃする内容ですな。
それに、茶漬け・るな・まく・まひる・YUKO・ちあきが出てます。

壇蜜さんがノーブラだというトークwww