ランボー、怒りの発見。 | J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)オフィシャルブログ「来年から本気出す!」Powered by Ameba

J'zK(茶漬け)の公式amebloです!
来年から本気出すとは、年を重ねるごとに本気度が増すという意味です。
J'zKです。
んで、Blogや書き物には「層」という意味を含めて、J'zK-layerとなります。
でもみんな「茶漬け」と呼びます。

121125_074820.jpg
電車の中でおばあさんに

「あの、占い師ですよね?」


って言われたから

いえ違いますって返した。
占い師に見えるのか~とショックを受けていたら


「でもタグが…」
って


何言ってんだと思ったら、



着てた服裏返しだった。






そうそう、盗まれたと思ってたコートが見つかりました!
なんか誰か別のマネージャーが荷物を一つにまとめて自分のとこの事務所に持っていってたらしい。

まさにありがた迷惑!!





ランキング参加してます!
一日ワンクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ