2024年7月7日は雨びっくりもやもや

ゴルフ場は高速道苫小牧西インター横の『 北海道ゴルフ倶楽部 』さん

足指の化膿はほぼ完治したが、右手中指の化膿は液体窒素による治療も

効果が薄くまだ箸が使えない状態です。

勿の論でクラブは握れませんアセアセ魂

早朝の高速運転1時間は眠いの~~だよぼけーzzz

駐車場にて30分爆睡します。

起きたら雨が止んでましたニコニコ音譜

今日の課題は『 抜力スイング 』としました

方向を決めたら何も考えずに一気にスイングします

ドライバーは80点、アイアンは90点

だが、

またまたバンカーイップス発令&パター下手クソ発令です

おまけに雨でグニャグニャの芝で寄せがザックリです

ハーフ折り返しで雨も降ってきましたガーンガーン

 

 

詳しい内容は以下ですおーっ!汗

1番でいきなりのチョロ笑い泣きガーン

その後は無理せず刻んだのに

刻んで墓穴を掘りました・・・なんでんねんアセアセ泣

北海道の雨に濡れた芝は飛ばないでしゅゲッソリあせる

フライヤーなんぞ何処の世界の話かくらいな状態

 

パット40は下手過ぎだよねショック

残り5ホールで脚が攣り、まともにスイングでけへんがな

右手中指も痛いのだショック

 

ニアピン2個ゲットコインたちコインたち

だが、

94じゃ会に寄付を札束札束$

食事後は風呂だが、菌が怖いのでシャワーのみでサクット終了

帰りの車は左手が終始攣ってました、痛いよ~~~

でもって当然、

夜中に何度も両脚が攣りましたとさぐすん

明日皮膚科に行ってくるかな~