ちょっと前の話だが、世界遺産やなんやらを観に行って来た。

能登災害による経済的支援もある旅行らしい・・・

何時もの事だが旅行は全て妻が準備してくれるほっこり楽ちんなのだ有難うラブラブ

先ずは新千歳空港の駐車場、完璧な方向音痴なわたくしは駐車場所の写真を撮る。

これ必修にっこりチョキ

で、

我が友、チョッピン大先生に習い

空港内のピアノをちょろっと・・・・うそピョ~~ンウシシ汗

 

ヒコーキでサクッと中部国際空港着飛行機DASH!DASH!

スカイマークだったかな・・・

初めて乗ったがなんの問題も無いし快適でア~ル。

快晴でバイク多し!!

それでは観光バスで行きますよ~~~

イザ白川郷へ !!  バスDASH!DASH! ドンドコ

昼飯を食べられなかったんで

高速PAでおやつをなんか地元に無関係なおやつだが・・・・

五平餅は食べちゃった

 

最近抗がん剤が効かなくなって来たのか・・・10日間以上高熱が続き

左脚のツメ切り失敗&ジジイの庭いじり(土いじり)による菌か?

左脚親指出血&激痛で、ゴルフは全てキャンセル笑い泣き

調子が良さそうでちょっと動くと直ぐ発熱ふとん1

今も激痛だが徐々に回復してる様な気がするんで病院には行かないのだおやすみ

で、ブログUPはまったく出来ず であ~~るのだぐすん

なので、

今日もこの辺で世界遺産を観に行こう①は おしまいです(ジャンジャン)

UP記事はだいぶあるんだが・・・・・・